新着情報

当社の営業時間外対応に関するお願い

お客様 各位

株式会社 中四国クボタ

当社の営業時間外対応に関するお願い

拝啓

時下益々御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 

さて、ご承知のとおり、政府は「働き方改革」のもと労働時間関連法令の改正や法違反企業への罰則強化など長時間労働の是正等を推進しています。このような情勢に対し、当社は労働基準法等の法令を遵守し、社員の健康増進に取組みつつ更にお客様のご期待に応え満足して頂けるよう取組んでおります。
 

つきましては、営業時間外や休日の対応について以下の通りお知らせいたします。
 

何卒ご理解とご協力を頂き、今後とも更なるご愛顧を賜わります様、お願い申し上げます。

敬具

 

●営業時間:8時30分から17時00分

●休日:平成31年度 営業日カレンダーをご参照下さい。

 

 一定の早出・残業・休日勤務等の時間外労働を超過した社員に対して、それ以上の業務を行わせることが法令違反となります。営業時間内でのご用命をお願い致します。

 緊急時を含め弊社営業時間外や休日にご用命いただいた場合、翌営業日以降の対応とさせていただく場合があります。出来る限り当社の営業時間内のご用命を賜わります様お願い申し上げます。

 担当者の携帯電話へ休日及び営業時間外にご連絡いただいた場合も時間外労働とみなされる事があり電話応対できない場合もございます。

 

 

 

参考:クボタ国内農機販売会社の営業時間外対応に関するお願い

PAGE TOP