中四国クボタニュース

島根県西部販売会社合同実演会を開催しました

10月24日水曜日、島根県西部販売会社5社合同実演会を開催しました。

今年で5回目となる、島根県西部販売店合同の実演会。

前日の準備中には雨が降りましたが、24日当日は晴天に恵まれ、

たくさんのお客様にご来場いただきました。

会場全体1.jpg

初めに、各関連メーカー様より商品説明を行いました。

来場されたお客様は熱心に説明に聞き入っておられました。

 

①(株)タイショー様による車速連動肥料散布機について

タイショー説明1.jpg

②小橋工業(株)様による、アースロータリ・ディスクでの土づくりについて

小橋説明1.jpg

③(株)宮丸アタッチメント研究所様による管理機・各種アタッチメントについて

宮丸説明1.jpg

④(株)ササオカ様によるトラクタ用成形機について

ササオカ説明1.jpg

⑤みのる産業(株)様による野菜移植機・追肥機について

みのる実演1.jpg

⑥(株)丸山製作所様・(株)クボタのドローン比較説明、デモ飛行

丸山ドローン1.jpg

クボタドローン飛行1.jpg

 

その後は、興味を持たれたコーナーにて実演・試乗をご体感いただきました。

お客様からは、

「勉強になった、いろいろなものが見れて来て良かった」

「野菜関連の機械を見て導入を検討したい」

「実際に乗って動かしながら説明してもらったので購入したい」

等、ありがたいお言葉をいただきました。

要HP掲載用1.jpg

ご来場下さいました皆様、そして、開催にご協力いただきました関連メーカー各社の皆様、

本当にありがとうございました。

 

中四国クボタでは、各種機械の実演を承っております。

最寄りの営業所、販売店、JAにご相談下さい。

 

 

PAGE TOP